夕暮れの街角


DSCN3196.jpgウィーン6区と7区の境になるマリアヒルファー通り


夕方、マリアヒルファーにお買い物に出たら

毎度おなじみのクリスマス電飾が点いていた。

DSCN3200_201512050610255a7.jpg


これで、確か午後3時半くらいの時間ではなかったか、と思う。

なんだか随分暗くて、もっと遅い時間に見える。

平日のそんな時間に、さすがにクリスマス前の商店街なので

なかなかの人出だ。


DSCN3204_20151205061024b4b.jpg私の白いお買い物袋が写っている


帰り道、うちの近所に新しく出来たお店。

ビールの専門店らしい

ベルギーのビールはあるみたいだけど

日本のビールは置いてあるかしら?


DSCN3205.jpg


どうせ我が家は3人とも飲まないので、あまり入ることもなさそうだけど

ギョーザとかお好み焼きとか

そういうメニューの時に、1本か2本選んで来ようかしらん。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



