懐かしい便り

DSCN9850.jpg

昨日正体を暴かれましたマダムKenwanです。

一応世界中に向かって公開されていますので

どこでどなたがご覧になっているとも限りません。

とはいえ、まあ、ひじょーにマイナーなブログで
読者数も限られているので、さしたる影響はあるまい

と思っているのですが

ン十年も昔、私のところへピアノを習いに
通っていた生徒さんから

「先生、お久しぶりです
今日の記事は本当に面白ビックリです」

とメールを頂き

ほ〜、私の知らないところで私の知っている人が
見てくれているんだなぁ

と大変しかったのだけど

彼女の長年に亘る私のクールなイメージをぶち壊した
ようでした。

DSCN9854.jpg

また全然知らない方にもご覧いただいて

今後ご縁があってお目にかかったり

何かの事情で氏名や顔をさらした場合

ああ、あの接触魔

と思われるのだな、と。。

今現在フクザツな心境です。


多分一晩寝たら
忘れるでしょう



今日もポチっと応援クリック
よろしくどうぞ!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

スポンサーサイト