夜のカールス教会


DSCN3242.jpgクリスマス市は、とっくに店じまいしている(深夜に近い時間に来るお客はいない)


Kenwanが、仕事が終わって

夜の散歩に出た折に撮ってきてくれた写真だ。

DSCN3237.jpgカールス教会横顔


クリスマス市は、終わっているものの

カールス教会は、ライトアップされていて綺麗だ


DSCN3247.jpg


こんな風にお店が並んでいるのだけど

これはやっぱり、開いているうちにこないとねぇ


DSCN3251.jpg


上の写真)右手のなだらかな階段を下りていくと

地下鉄乗り場へ続く


DSCN3255.jpg


ブレた写真だけど

午前零時を回るとライトアップは消えるらしい


DSCN3258.jpg


ケルントナー通りをリングを超えて

まっすぐ来たあたりの交差点

ブレてもいるのだけど霧も出ている。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

