エニーのクリスマス・プレゼント


DSCN3448.jpg


エニーのブリーダーさんからは

毎年エニーにクリスマス・プレゼントが届く

そうでなくても、よくプレゼントをもらっているように思うのだが、、、

今年は、写真の首輪黒いシャツだった

ブリーダーさんへ写真を送ろうと撮ったのだが、例によってイマイチかな。。


DSCN3451.jpg


PCの前に座っているKenwanに抱っこしてもらっているのだが

なんか、こうしてみると手乗りの小鳥のような風情だなぁ


DSCN3453.jpg


鳥類ということで、先祖の恐竜っぽい感じもあるかしら?

「ホワイト・クリスマスは、絶対ありえません」と天気予報があったくらい

12月末とは思えない暖かさのウィーンなので

寒さに弱いエニーは、だいぶ助かっている。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

